ここあはおかしがすき--give me a candy*-- 彼はライバルですから(キリッ

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ

スポンサーサイト

--.--.--

彼はライバルですから(キリッ

2012.06.27
おはこんにちばんわ

身内に勝てないことで定評のあるここあです

どうもゴミです、はい。

少し日があきすぎたので
書きたいこといっぱいあるし
2部に分けて書くことにします。

とりあえず
前回のカードラボ成績と
もこにゃん宅お泊り会のことについて。

土曜のカードラボ非公認大会
参加者総勢25-6人くらい

自分:騎士王軸ロイパラ使用

1回戦 vsツクヨミ軸オラシン(あべさん)×

騎士王に乗れなくてバロミでずっとやってたけど
回し方とかスキルの使い方とかまだ雑魚すぎて
ガードたらんくなって終了

2回戦 vs謎ゴルパラ〇

終始意味わからんでした。
てかまず名前呼ばれてるのにこねえし
なめてんのか!!!
相手最初G1ヴォーティマー乗ってきたから
デューク軸かと思ったけどデューク見る間もなく終了

相手「サグラモールのカウンターブラスト!
   3回使ってパワープラス9000!!!」

とか言われた時にはびびりすぎてはげそうでした。

まぁ普通に注意して通りませんけど
なんか変な人だったから今後も注意していきたいです@@;

3回戦 vsジエンドかげろう(もこにゃん)×

もうこの組み合わせいいよ・・・w
二人ともあべさんに負けて悲しみのファイト。
普通に負けました、はい。

もうどうにでもなれ!!!!!!


そんなんで結局負け越しとか死ねばいいのに

うん、久しぶりに負け越しました。

優勝はくるつくんやなーって思ってたけど
相手に先攻スペラされてやることなくてあっさりエンド。

仕方ない。仕方なかったんだよ。そうだよ。


大会終わったあとはいつもどおり
身内のシングルチケットかきあつめて
各自ほしいカードを物色するためショーケースとにらめっこして
なんやかんやいうてたら
突然後ろから声がして

???「〇〇さんってここでは有名なんですか?」

ここあ「 (∵)? 」

ん?

突然話しかけられ笑いを我慢できない一同。

一同「いや、そうでもないけどなんで?」

???「彼とはライバルですから!!(ドヤァッ 負けられません!!!(キリッ」


・・・・・

一同「wwwwwwwwwwwwwwwwww」


失礼ながらも
その場の全員で腹を抱えて爆笑祭り

また一人我々のネタになられる方が増えてしまいましたね。

彼はなるかみ使いで4弾環境からやってるらしく
優勝とかも自称ではされてるようですが
こないだ私にも負けてたし正直どうなんやろーって思いました。

まあ彼には今後ともがんばってほしいところです。

そんで目当てのカード買って
時間あるからもはや恒例のマクドナルドへ
ご飯食べ+雑談のためにGo

いつもケータイクーポン信者の私ですが
その日携帯の充電が死んでたためクーポン使えず
ぶちぎれながらFOFセット購入

久しぶりに食べるとすごいおいしかった。

なんかもこにゃんとあべさんとカービィさんで
遊戯王の話でくそ盛り上がってたけど
私とくるつくんは完全にちんぷんかんぷんで暇してた(

バイトの時間近づいてから
みんなとお別れして一人てくてく歩いて約10分でお店到着

2時半ぐらいにバイト終わって
もこにゃん宅到着

今回も もこにゃん+くるつくん+あべさん+ここあ の4人でお泊り

最初くるつくんと何戦かフリーしてもらって
1勝2敗とかだったかな。

久しぶりにあべさんからツクヨミ借りたりしてちょっとおもしろかった。

やっぱツクヨミ可愛いし使ってて楽しいから好き!

強い弱いの議論はここではしないこととして()

もこにゃんジエンドとも少しフリー。

正直眠くてもう相手のドライブチェックとかも確認できてなくて
ゴミプレイの後大敗。

相当罵声罵倒されへこみながらも
布団にくるまり就寝

なんかみんな結構起きてたけど
元気すぎだろ!!!

と思ってたらいつの間にか朝になってて
気づいたらみんな寝てた。

んで起きたら12時とかだった。


なんか雨がすごい降ってたけど
お昼には競馬があるということで
あべさんが1番に帰宅

あべさんの深夜のテンションおもしろかったれす^p^

その後はお腹がすいたので
3人で小さい傘を差しながら雨の中
近くの天ぷら屋さんへ行きますた。

相変わらずあのお店の天ぷらおいしいけど
色々何かがだめなんだよな、うん。

そんなこんなで15時くらいなって
くるつくんもバイトやからー言うて帰宅

今回も楽しい時間でした。

ポケモンの新作もついに発売ですし
みんなでヴァンガードとかポケモンとか
遊べていけたらいいですね!

2部へつづく
コメント
No:8|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/27 12:14|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






