ここあはおかしがすき--give me a candy*-- わっかおばけ

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

わっかおばけ

2013.07.19
ほったらかしすぎたこのぶろぐ。

暇を見つけたのでなんとなく更新してみる。


最近いろんなカードゲームのルールわかって
デュエマにしばらく浮気してたけど
ヴァンガードで暗黒モードっぽい構築でて面白そうなので
ふたたびヴァンガード再開勢です

もう殴り方も前に比べて何も考えれないし
相手のドライブもいまいち覚えてないので
最近はトリきちおばけして勝つパターン多し。


ほかのTCG触ってヴァンガード戻ってきたら
マリガンしないといけないような初手で悩まされたり
運要素が多かったりでくそげーだと思いつつも
気軽にやるには楽しいゲームですね


でももうすぐまた権利戦がはじまるそうです

別に権利ほしくないですけど
そういうみんなが必死になってる大会に顔だして
荒らしていくのは結構というかかなり大好きです!


なので本気で勝ちにいくためには
運が絡むなりに
その時々で最善の選択をし続ける判断力を養わないと。


今の環境わっか軍団とか撃退とかアモン軍団とか
脳筋ばかパワーごりおしバズーカがはやってるので
ガードのタイミングみすると即死とかざらすぎて怖い

けどそれまでにリンクジョーカー使いこなせるようになりたい・A・


計算めんどくさいけどネビュラ本当かっこいい


こいつを勝たせてやるために練習するぞーーー
コメント
No:9|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/25 18:29|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






