ここあはおかしがすき--give me a candy*-- バトスピのお祭りダーーーーー

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

バトスピのお祭りダーーーーー

2013.04.15


年に一度のバトスピのお祭りこと聖剣大戦にいってきました!

バトスピのこういうイベントに参加するのは初めてで
すごく楽しくて良いものがたくさんもらえると聞いてたけど
予想よりはるかに嬉しいものたくさんもらえて何かもう本当幸せ。

上の写真が今回私が頑張って勝ちとったものたちなわけですが

・物販で勝った限定ストレージ
・ガンスリ7勝記念品裏X 放浪者ロロ
・ジャスティス立花のサイン入りクレイオ
・暗黒戦士ボンバーのサイン入りカメロンパン
・創造神マイケルエリオット氏のサイン入りクレイオ
・カリスマ3人のサイン会でもらった名刺
・イベント内のミニステージショーのゲームで勝ちとったデッキケース

大体見ればわかると思いますがそんな感じです!


それなりに早くからイベント参加してたので
午前中だけで7勝もらえたので
午後からはもう少しガンスリで遊んで疲れたころに
会場うそうそしてサイン乞食したり
代表決定戦見たりミニステージいったりで普通にえんじょい・∀・


今回の九州ではカリスマやバトスピタイムにも出てる人たちが全員そろってて
いつもディスプレイ越しに見てる人たちが目の前にいてすごかったー!!


にしてもマジカルスター咲ちゃんが
本当に可愛かったので
午後からずっと追っかけしてて
ステージショーの中でカードめくり対決の人選びの時に
すっごくキラキラした眼で手をあげてぴょこぴょこしてたら
子供たちをぬいてボンバーに指名されたここあちゃん22歳


咲ちゃんに本名呼んでもらえて嬉しすぎて発狂

そしてカードめくり対決は
ここあがブロンズブルム咲ちゃんがライトブレイドラで
コストが高い方を選んだほうが勝ちというゲームで
ここあさんまさかの勝利からの景品デッキケースをいただきますたw


その間くるつくんはずっとガンスリという戦場で戦ってたので
ここあさんは別のとこで謎の収穫をしてきてました


今回身内4人で行って
みんな初めての参加だったけど
全員7勝以上できてたし
色々得るものがあったと思うので
本当にいいイベントでした


そういえば
その辺あるいてたマイケルおじさん見つけたので
サインと写真も一緒にとってもらいました


マイケル氏身長でかすぎて
ここあさん小人みたいになってたw


来年もまた参加しようと思いました´ω`*
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






