ここあはおかしがすき--give me a candy*-- かおすとるねーど

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

かおすとるねーど

2013.04.07
今日博多でVGの地区大会が行われたので
くるつくんたち合宿というお楽しみ会満喫しながら頑張ってた

ここあさんはバイトあるからいけないと思ってたら
大会土曜やったから普通に行けた悲愴感

でもバイト先のこたちと焼き肉食べ放題いってきて満足した!

そんな日を送ってたわけですが

今日またファイターズロードの権利戦?があるらしくて
連絡うけて暴風雨のなか息が絶えそうになりながらお店いってきました・A・


結果はなんと


まさか


そう


そのまさか!


参加者27ぐらいの中!



抽選落ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい↑


ふおあああああああああああああああああ



あんなに走った労力分ジュース2本分ぐらいで返せ本当


店員さんがすごく申し訳なさそうにしてたから許すけどw


せっかく宝石で大会初陣しようと思ってたのに結構ショックだた。


分布的には抹消者ちらほら解放者いっぱいバミューダちょこっとって感じだったかな。

なんかG1速攻とかもいたらしいw


暇だから仕方なく他の人の対戦みてたけど
なんかまぁ平凡なヴァンガードみんなしてた


結局権利とってたのは抹消者だったなー。


あの抹消者も最初ハンド余裕やったんに
相手がプレミしなかったら多分レインディアに殺されてたぞw



で 

せっかく来たのに
なにもなく帰るのは嫌だなーと思ってたら
身内の人たちだけで大会開いてくれて
タッグとチームあそんできた!


一緒に遊ぶ人増えたから色々できてすごく楽しい。^∀^ 。


終わったあとは疲れてるみんなと別れて
サイゼで軽くご飯食べて帰宅して犬と遊んで
韓国ドラマみて腹筋崩壊しながらぐでんぐでん


明日もどっかで権利戦あるらしいけど
私はバイトなので行けない...


VGとかどうでもいいけど
大会荒らすの楽しいからちょっと出たいのに出れないじれんま



ゴルパラとなるかみはもう身飽きたから宝石の時代作る
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






