ここあはおかしがすき--give me a candy*-- ぜろすーつさむすちゃん

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

ぜろすーつさむすちゃん

2013.04.05
a554f92d.jpg  

ふとしたことから最近あったスマバトで
ゼロサムが躍進してるって話聞いて
スマバトのタイムシフトみにいったら
すげーことなっててやっぱスマブラおもしろいなって思った。

自分が好きなキャラが上位にいってくれるのはすごく嬉しいよね。

同じキャラ使ってても
戦い方に個性があるし
対戦動画は見てて飽きない。

少し離れてる間に
みんな上手になっててすごいなーって思う。

久しぶりにスマブラつけてCPUレベ9ランダムに相手してもらってたら
一発目DDになんかこてんぱにされてわろたw

私のゼロサムはそんなに落ちぶれたかと思ったけど
2戦目以降慣れてきて2スト残しくらいまで上達した()

前は3スト残せてたのになー。

もう少し勘が戻ってきたら
暇な時にでもオンで募集かけてみたいけど
周辺機器的な意味で
昔と環境大分かわったからうまくいくか謎。


という

ゼロサムに明るい未来見えてきて嬉しいな記事でした。


弱Aしてるゼロサムちゃんもセクシーだね!



おっしまい!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






