ここあはおかしがすき--give me a candy*-- 風邪

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

2013.03.25
久しぶりにひきました。

熱ってこんなにだるかったっけ

昨日が忙しすぎて寝不足とかも加えて
体調くずしたんやろね

もうずっと寝てて体中が痛いから
暇つぶしにこないだ作った黄色2コスデッキの記録投下

【ダークピヨンちゃんの暴走】

家で遊んでる分にはそれなりの勝率

エンジェリックフェザーとかはリーンで使えたらいいな程度

ほんの遊び心です

家で余ってて可愛いやつばっか選抜したらこうなった

これにアニーとヘンゼルいれたいから見つけたら買おうと思ってまつ

基本先2で決めれるように作ってるけど
まんがいちヴァルレオとか突破できなさそうなスピリット出されてしまった時のため
ライフドリームしのばせてます


獣の氷窟はられて割れなければ詰みです\(^o^)/

ローヤル系マジックが強すぎてうぇらぽん
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。