ここあはおかしがすき--give me a candy*-- しゃいにんぐすとーむ

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

しゃいにんぐすとーむ

2013.03.09
今日発売日でしたね

事前に2箱予約してたので
取りに行ってわくわくしながら開けました

結果ソードブレイヴは2個とも光の白で
他はバイジャオウとかクワガラブナとかベヒモスとかベヒモスとかベヒモスとかベヒモスとかベヒモスとかベヒモスばっかだったわまじ

今回自分にとっては欲しいもの特になかったし
箱じゃなくてよかったけどバトスピ補正で開けたら
どうもこうもこのざまよ!J(´q`)し

クーゲルホルンガンダムがかっこいいので
出たらいいなと思ってたけど出ないわそんなもん\(^o^)/


アンブロッカブル大好きここあさんから見て
今回気になったのはライフドリームくらいかな。

最近イスフィとパトラスが少しずつ家に入荷されてきたので
マジックデッキ作ろうと試みてたとこだけど
完成する前に新弾でたから
先にいろいろやりたいことやってライフドリーム使うのつくってみた


【黄色のやりたいこと詰め込んだらこうなった(゜-゜)】


何回かくるつくんに相手してもらったけどまぁまぁって感じ。


特別強くはないけど弱くもないと思う


序盤聖命とかヴィエルジェでライフ増やしながら
場が整ってきたらイスフィなりパトラスなりで
相手の盤面にいやがらせして
ライフドリームきたら増えたライフ使って相手のライフ削らせてもらうってこんたん。


聖命もちのライフドリームとか当たれば
こっちのライフ戻ってくるし便利なマジックですね


個人的に最近連鎖はやってるし
赤緑ステロイドとかも多いから
リユイエルが気に入ってる。


カードの内容の枚数がおかしいとこあるけど
家にあるものでしか作ってないから仕方ない


さっきまでエンジェリックフェザー振り回して遊ぶのにはまってたけど
それしか能がないのかと言われショックだったので
愛用しているシユウくんもフェザーちゃんも使わない方向でしばらくやってこうと思います


聖命アンブロッカブルは本当もう美しいよね大好き



そういえばさっきコンビニいったらくるつくんがまたベヒモスあててたので
ベヒモスデッキができるのも時間の問題かな


ちなみに今弾で一番好きなスピリットは
ゲイボルグです かっこよすぎ

レーヴァテイン並みにかっこいい

武装はちょくちょくかっちょいいのいて嬉しいw



じゃあそんなとこでノノ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






