ここあはおかしがすき--give me a candy*-- とったどー

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

とったどー

2013.01.31
HNI_0027.jpg  HNI_0025.jpg

ギョギョォォォォ?!。∀。

とびだせ動物の森をようやく手にいれて
村長ライフを満喫してますここあですノ

ぶつもりは初代の64時代からやってますけど
3DSなかなか買えなくて今買おうとしたら
本体あってもとび森のソフト売り切れ過ぎww

すれ違う人みんなとび森で全員しめあげようかと思った時期もありました^^

昔から母親と一緒に村作ってたので
時間はたてどお金の稼ぎ方は染みついているようで
石たたきに魚釣り虫とり化石販売と効率よくお金稼ぎしてます・w・

今作は神作品だとみんながみんな言うものだから
どんだけ良くなってるんだと思ってたけど
予想以上に遊びやすくなっててびっくりしました。

一番衝撃的なのは
公共事業で橋が好きなところに作れることだったけど
すごい嬉しいのは出稼ぎし放題の南の島に
わりと序盤からいけるようになることですかね。

ごくごくふつうのつりざおでサメが釣れるとかどんだけwww

あと感じたことは

昔よりどうぶつたちがフレンドリーになったような。

家に遊びに来てくれたり呼んでくれる頻度増えた気がするし
お花を勝手に植えてくれたり持ち物の売買or交換も増えたし
コミュニケーションとれてる感がぱない


村を作り始めて今日で2週間くらいだけど
エイブルシスターのあさみちゃんがやっと心を開いてくれました//


イベントの質もあがってるし
条例システムも生活リズムあわせれるから便利だし
これは売れるわな。


それに比べて某ソーシャルで出るらしい
どうぶつフレンズって何なんでしょうね


HNI_0009.jpg  HNI_0016.jpg


背景の作りも細かくて綺麗だしすごいね!

オーロラはちょっと感動した。


ちなみにお家は今2階ができたところです・ω・*


動物の森たのしい!!


じゃあ おしまい♪
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






