ここあはおかしがすき--give me a candy*-- はっぴーばーすでー

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

はっぴーばーすでー

2013.01.27
今日じゃないけど
今年も17日に無事に誕生日を過ごすことに成功しましたw

もうおめでたくはないけど
なかなか良い誕生日を迎えられた気がします^ω^


最近またヴァンガードとかいうの
ちょくちょく遊んでます。

嫁はツクヨミだけだと決心していましたが
なんと今度ロイパラが可愛くなって帰ってくると聞いて
可愛いもの大好き人間としては気になって仕方ありません@@;

pa1358644508184.jpg     c9f6702c.jpg
     
o0800045312384706781.jpg     o0800045312384452549.jpg

久しぶりにヴァンガードについて調べてやろうと
検索してみたら あれま。

思った以上に可愛いユニット増えててちょっと嬉しいw

オラクル使う前は元々ロイパラ使ってたし
完ガの中では愛着あってかイゾルデが一番好きだし守ってくれそうだし
もう新しいヴァンガードにお金はあまり使うまいと思ってたけど
こんな感じなら考え直してもいいかもしれない。

なんか新しい用語が増えてて
エスペシャルカウンターブラスト?とかブレイクライド?とか
まぁまだどんな感じなのかよくわからないですけど
サロメが可愛くて強そうなのでアルテミスよりさきにこっち優先してあつめたいかなー。



なんかジェネシスとかいう新クランが出てオラクルシンクタンクが息してないらしいですけど
アルテミスかっこいいしドローに長けるのは強そう。

ただSCが激しそうだからドローしながらだと
早めにデッキアウトしないかが心配なんだけどどうなんかね。

お金に余裕があれば
騎士皇凱旋1箱くらいなら買ってあげたい!


久しぶりの更新でした。


記事書いたので広告は失せろ!

ということで



おしまい
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






