ここあはおかしがすき--give me a candy*-- Trick oR tReaT !ФωФΨ

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

Trick oR tReaT !ФωФΨ

2012.10.31
「お菓子を渡しなさい!!!
 さもなければカバーシャードの党主としていたずらをしてみせる!!!」

(ハロウィン飴がほしい的な意味で)


今日でたるたろす経験3倍が終わるので
これから苦しい思いをすることになる
たるたろしゅしゅしゅここあです

こんばんわ

るこたんレベル45まであげました

めちゃくちゃ頑張ったー・・・

ソロでナギやってたときは本当ダンジョン行くのだるくて
PT組まないとやってられなかったけど
ルコ育った今ソロでも何の苦も感じなくなりまった。

シナリオ結構すすめて
騎士団の隠れ家のとこまできたけど
エルピントスかっこいいー

3倍終わるから
最初から育てるのかといわれると悩むけど
多分ここあはナギとルコがメインなので
あとはほどほどかなー。

火力馬鹿系好きだから
地味にイリシア育てたいけど圧倒的今更感。

というか
デリオ城のシナリオやばそうって前から言ってたけど
やっぱりやばかったw

なんていうか
たるたろの絵描いてる人の絵がすごく好きなので
あの一瞬入る線画のショットですごくくるものがある。

2012-10-31+9_32_29_convert_20121031184308.jpg


↑ラミアたんとルキウスたん


なんていうかコンセプトがそうなんだろうけど
出会いと別れを基にした話が多いからじわじわくる。


悔しいけどこの作品は評価に値する(上目線)


これ系の絵がすごく好きなんだけど
最初のころはscreenshotでキャプるって発想に至らなくて乙った


失われた要塞のとこの絵がすごく好きなんだけどなぁ。


そういえば
あの後また少し課金したら
エルテイル軍の帽子が3個か4個でました。


私がほしいのは洋服のほうじゃああああああああああああああああ


まじアルポンスどんだけ揃うんかて。


1億リルでも余裕で買うのに~

エルテイル喫茶のやつもせっかくお金貯めてもとられるし...


防具アバターに対する縁がなさすぎて笑う


そんなあまりに悲惨な状況に見かねた
くるつ氏が光るマスターナイフ買ってくれたおかげで
狩りが捗るようになったので少しは満たされたけど
まじ「300円でゴシックアバタードレスでた~♪」とか言ってるやつは絶対に許さない


そんなここあは
回避と精神特化型ルコを完成させたいと思ってるとこです


ぱぷりか
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/12/05 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【Trick oR tReaT !Фω】

「お菓子を渡しなさい!!! さもなければカバーシャードの党主としていたずらをしてみせる!!!」(ハロウィ

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






