ここあはおかしがすき--give me a candy*-- ルコlv.40記念

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

ルコlv.40記念

2012.10.30


ネトゲ廃人復活モード全開
ゴミ人間ここあです久しぶり

一人でやるMMOはおもしろくなかったけど
知り合いと一緒に同じとこから進めれるっていいね。

FPSずっとやってたせいで
MMOにまず興味関心が消えてたけど
思ってた以上にTARTAROS楽しくてはまった!

無課金で結構それなりに遊べるし
キャラ画もシナリオも楽しめるしイイネ!

ここあは可愛いのが大好きなので
使用キャラはナギとルコたん

たるたろ始める前からルコ可愛い言ってて
25日から育成はじめてもうレベ41とかまじやばお。ばばお。

なんかわからんけど
つがるにしろルコにしろ
結構髪の色が緑の子すきらしい。

けどランカとかそうでもない。

キュアマーチもそうでもない。


課金はできるだけしたくないけど
エルテイル軍のアバターがめちゃくちゃ可愛いから
多分あたるまで地道に続けそう。

今日初めて課金1kいれて
250円のBOX4コで帽子アバタでた ฅ'ω'ฅ

効果も回避つきで結構強そうだから
なんとしてもほしい。

安いうちにまた買おー

そんな感じ。


そいえば
こないだのヴァンガード見てたら
なぎさがなんか異常に可愛くて
思わずテレビの画面撮ってしまった

なぎさって喋らなければ普通に可愛いと思うんだ。


おしまい。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






