ここあはおかしがすき--give me a candy*-- 美しい歌声は戦況を覆す兵器となる

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

美しい歌声は戦況を覆す兵器となる

2012.09.27
ドロテアまじかわいいー

戦場の歌姫=バトルセイレーン だって!

なんて美しい名前・w・

おはよーございます ここあです


ついったーで初めて確認したんですけど
一昨日ぐらいからjubeatの新作saucerっていうのが稼動開始したらしいですね


それ聞いて早速1回だけやってみたわけですけど
やばいーくっそおもしろいーうわああああああああ()

もともとモチベが下がってたわけじゃないけど
簡単にゲーセン寄れる機会が減ったのと節約しようと思って
最近わりと遊ぶの控えてたのに
入ってる曲リストとか譜面動画とか見てたら
新しい動き入ってたり楽しそうなの増えてたから
またちゃんとやりたいって思った・ω・

そして新作になったため
ユビリティがゼロに戻っててなんとなく悲しむ

そんな昨日の結果

1play3曲

1st: 800nm EXT 948532 S

初見でうまくシャッタ開けんかったっぽくて
855kからボーナス伸びずこの有様~
へたくそ!
初めて聞いたけどRyuさん関わっとう曲やし相当良曲良譜面だた
解禁方法見てたらなんか意味不明やったけど
たぶんやっとったらそのうち解禁できるやろ()

2nd: 千本桜 EXT 952610 SS

ニコニコで流行してたので
しっかりちゃんと聞いたことは多くないけど
流行に乗ってノリプレイ(?)
テンポよくて譜面もけっこうおもしろかったと思う
ちゃんとミクが歌ってた!
練習したらすぐ鳥Sとれそう

3rd: Synchrogazer EXT 956143 SS

前の人も前の前の人もプレイしてたので便乗プレイ()
序盤が少しリズム難しいのかな?
なんかLv9らしい譜面だったなー。
曲がかっこいいから好きだよ。
多分これも少し練習したら鳥Sとれそう。


そんな感じで今回は終了~

今作のachivementはknitみたいな形式になってるんですかね?

4種類くらいからポイント入れるの選べて
曲解禁できるみたいだけど。

なんか最初から好きな曲が並んでて
どれにつぎ込むか悩んだけど
猫叉ファンとしてsquall早くやりたいので
従順に一番左の緑選んでFinish!


もっと遊びたい~~

昔は100円つぎ込むために
ジュース買うのもご飯買うのも我慢して
指してた頃がなつかしい

非常に不健康極まりない


コスパいいから1play4曲設定のお店で遊びたいな~


久しぶりに音ゲーできて喜びを隠せないここあでした


おしまい・∀・
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






