ここあはおかしがすき--give me a candy*-- 真っ赤なひーろー爆裂召喚!

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

真っ赤なひーろー爆裂召喚!

2012.09.08
忘れたころに更新

おはこんにちばんわー

バトスピ新構築発売されたので
速攻電話予約して赤1白2はじめセット1買って来ました。

ヴァンガードも面白いけど
個人的に今はバトスピのがあつい。

VGは早く蒼嵐でろおおおおおおお・д・


で バトスピ買って帰って実践した感想。

白ミラーとかはじめセットのやつとかで遊んだけど
白つよいいいいいいいいい

対赤メタすぎてわろりあすレボリューション

数で押されたらきついけど
それでも回避するマジック豊富だし
私の使い方はまだまだへたくそだけど面白いって思った!!

愛するシユウさんはどこへ派遣されても強くて本当好き。

これから環境は変わるといいますが
それでも私は黄色デッキを集めたい。


あと今回から若干カードの表示とか新しくなってますね。

ナインテール・ダークのカードがポケカのルギアですと言っても違和感がないようなデザイン()


かっこいいとは思うけど私は前のデザインのほうが好きだったかも。

何気に右上の英語表記がなくなってるのもちょっとさみしかった。

絵はかっこいいけどね。


あーヴィエルジェ欲しいーーーーーーーーー



おしまい
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






