ここあはおかしがすき--give me a candy*-- キミの未来を告げに来たんだよ

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

キミの未来を告げに来たんだよ

2012.08.03
最近リアルによく黒猫見かけるけど
欲しいときに手札にいないダークキャットちゃん

もう時代が終わりかけてるここあです

ようやくテスト期間も終わり
夏休みだよ!!!!

Yahoooooooooooooo!!!!!!!

権利戦ももう始まってるし
ヴァンガード頑張りたい


とりあえず
書きたくないけど戒めのために
こないだのカードラボ大会結果

自分:ツクヨミ軸

1回戦 あへさんエンフェ×

トムが仕事したけど
サニースマイルエンジェルがもっと仕事していきました
ヒール引かれる可能性結構高かったし仕方ない

2回戦:ネオネク×

見たことは何度もあるけど
実際に対戦したのはこれが初めて。
グラスピース2回通したりトレロにペルソナされたり
自分のプレミが激しく目立って死にたい死にたい
でもヒール3回くらい発動させてるのにわりと頑張ったと思う

いい経験になりました。

3回戦:多分騎士王○

2点時ダブル☆くらったときは
正直あせったけどそれ以外で焦る要素皆無ですた
10k系V相手だとタギツジェミニとトムが仕事しすぎて気持ちいいれす^q^

結局この日は18時開始の大会だったけど
いろいろ時間が足りなくなったみたいでまさかの1位ちゃんと決まらずエンド。

1位が3人でるという なんというかね、うん。みたいな。


そろそろ権利戦近いし勝ち越しできて当たり前くらいなっとかないと本当にやばいと思う

のでちょっと心改めてどうにかしたい

もっと集中してできる限り色んなこと考えて対戦に臨みたい次第です


明日は土曜だしブラックエンペラーさんいたら
握手とフリーしてもらお!!!



おしまい♪
コメント
No:5|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05 21:50|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






