ここあはおかしがすき--give me a candy*-- あなた爆発する?

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ

スポンサーサイト

--.--.--

あなた爆発する?

2012.07.30
レディボムのフレーバーおもしろすぎわろた

爆発したいのは私です

昨日黒崎で開かれた初めてのCSに参加してきたのでレポ。

前日からもこにゃん宅オフがあってたので
もこにゃんくるつあへカービィさん神マリペさんりくおさんろしさんここあといった近年まれに見る大所帯で調整会。

りくおさんろしさんが今回初めてもこ宅参加だったけど
普通に馴染めてそうだったしカラオケとかご飯も一緒行ったし楽しかった!

女の子のファイター友達ができたっていう点は
普通に嬉しかったし色々話せたし良かった><

で まぁ肝心の大会結果なんですけど

ゴミすぎて書きたくないのが心情

トーナメント形式で5回勝ったら優勝だったっけ。


自分:ツクヨミシンクタンク使用

1回戦:デューク軸ゴルパラ○

負けるビジョンがなかった。

G1ヴォーティマー乗れなかった時点で勝ち確

デューク10kだったのでトムが輝くことこの上ない!!!

2回戦:なるかみ×

もう何も言わないでください

ここあの渾身のプレミが光り輝いた試合でした


とまぁ負けたので私の大会はこれにて終了

身内わんちゃんあるかと思ってまわり見たら
むしろ私が最後に試合終わったようでみんな死んでました()


前日までの余裕発言がやばすぎてまじ爆発だろ


でも優勝したのが今一番自分が推してる
ブラックエンペラーさんだったので
相当嬉しすぎて発狂してました。

なんか普段よりかっこよかったし輝いてました

思わず撮った写メを待ち受けにしようかと悩むレベルw

今度ラボであったらフリーと握手してもらおうそうしよう

あとブラスターダークにでもサインもらいたい(


大会後は5on5のチーム戦みたいなのがあって
自分がいたチームは2位でした

1回戦ダクイレの名前わからんけど11kのLBもちのやつで死にました

2回戦よくわからないシャドパラ。初心者だったのかな...勝ち。


それも終わった後はだらだらとフリーとかの時間だったので
自分もたまには他のグループに声かけてみようと思って
いつもラボで見る人にvsジエンドしてもらいました。
結果はボトム強くてWクリティカルの嵐が炸裂してて勝ちました

今度はモリハチさんとかレンさんともフリーしたいです


会場出た後は最近流行の回転寿司スシロー先生へ行き
役1時間まって夜ご飯!

おいしかったー


正直もこにゃんにメリットあったのかなって疑問を感じた大会だったけど
楽しかったしいい経験になったと思います。


今後なるかみは息もできないレベルで対策します

絶対に許しません


とりあえず疲れました

おしまい。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






