ここあはおかしがすき--give me a candy*-- 沈黙は、全てを物語る。

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ


--.--.--

沈黙は、全てを物語る。

2012.07.22
おはこんにちばんわ

カードボックスブロック予選いってきたので更新


昨日からもこにゃん宅に
くるつくんとカービィさんと自分とで泊まってたので
朝あへさんに起こしてもらって
12時過ぎにバス乗って会場まで出発

参加者25名で15時開始

前日あまり寝れてなかったから
セブンでメガシャキ買って準備は万端

シード一人でランダムで対戦相手きまるあれで

1回戦いちばん当たりたくなかった
もこにゃんとやることに。

あー最悪(^q^)

マリガン後初手も割りとよかったし
後攻だったけど順当(そのうちスペリオル2回)できたしで
結構いけると思ったんだけど気のせいでした。

集中しまくってたから
ボトム並べる順番とかも考えてがっつり覚えてたけど
タイムアップきてこっちがダメ先行してて負け。

まだロゼンジ残ってて
ダメージ戻せる手段あったけど
時間が許してくれませんでした


まーでもそれもヴァンガードだしルールなので
相当悔しかったけど気持ち落ち着かせて納得


試合後くそ死にそうな顔で
ショーケースの前歩いてたら
カードボックス本部の女性らしき人に声かけられて
女性プレイヤーはめずらしいからと言われ
なんか写真とってくれました。

果たして私なんかが載ってもいいのか?

ただの公害だろw

好きなカードもっていいよって言われたので
考えるまもなくどや顔満月SP掲げました()

なんか女性プレイヤー増やしたいらしいので
普及活動がんばってほしいものです

あとよくわからないけど
自分vsもこにゃんの対戦がビデオ撮影されてたらしく
その動画が上がるとか上がらないとか。

複雑w

他の身内も結局すぐ終わっちゃったから
みんな下向きながら即直帰(..)

帰りの電車とバスで内容を省みながら
とりあえずしーじゃっくでお寿司パーティー開催します。

帰ったらまたみんなでヴァンガードしよ。


おしまい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






