ここあはおかしがすき--give me a candy*-- よく訓練されたツクヨミは宝石よりも価値がある

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ

スポンサーサイト

--.--.--

よく訓練されたツクヨミは宝石よりも価値がある

2012.07.22
おはこんにちばんわ

ツクヨミ信者のここあです

カードラボ土曜大会行ってきたので成績。

参加者21名

自分:ツクヨミシンクタンク使用

人数多かったのでAブロックとBブロックにわかれて対戦

ちなみにAブロックでした


1回戦:ジエンド軸かげろう〇

普段もこにゃんにぼこられてるから
コンロー見えた瞬間嫌な予感したけど気のせいでした。
ボトムライン到着する前に適当に殴って
相手がG0たくさん捲ってたの確認して
トムだしてジエンド。

コンローでヒートネイル呼ばれたり
バーサークでG2ツクヨミやかれたりしたけど何だったんだろう...

2回戦:ルキエ軸ペイルムーン〇

爆死でて以降のペイルとやるのは2回目で
効果もちゃんと知らなくて最初ミッドナイトバニーとか通して
ジャンピングジルが暴れて2ターン目で何か4点とかくらって死ぬんじゃないかと思ったけど
ボトムいい感じに回ってきてヒール絡んだりしたし
綺麗に調整して☆2捲って勝ち。

我ながらきれいな勝ち方だった()

3回戦:黒帝シャドパラ〇

相手クロスライドできてないPBOだったし
G2全く見えてなくて展開できてなかったから
もっと早くトムジェミニ作って殴っとけば良かったかも。
序盤から手元にトリガーきすぎてボトムでの圧力がなかったし
終盤ヒール絡められて相当つらかったけど
自分のデッキ残り枚数3枚なったときに時間制限というルールに則り
相手5点自分3点でTime death over game.
明日ブロック予選控えてるし勝ちに拘るプレイしました。
ルールなので仕方ない。
けど今度彼とはまたちゃんと戦いたいと思う。

これにて全勝ということで
Aブロック優勝しました!

ツクヨミに戻してから成績良すぎてわろた

その後お店の計らいでBブロック優勝者と最終決戦みたいなのしたけど
終盤2枚貫通したら通るって場面で見事に貫通されて死亡。

私は負けました。

でも優勝チケット600円もらえたし
もこにゃんも150円券くれたので
地味に集めてるペイルパーツ購入。

サーラ2枚と量子力学1枚げと!

やったねたえちゃん♪


大会後はいつもお世話になってる
Cラボ店員さんと一服して
もこにゃんvs店員さんとの熱い戦いを見守って
天まるでご飯食べてバイト行って帰宅。

もこにゃん宅いこうとしたら
くるつくんともこにゃんの卑猥な会話がでかでかと垂れ流されてて
私は悲しかったです


今から多分くるつくんとフリーするらしいです。

明日緊張するー

がんばる!


おしまい。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






