ここあはおかしがすき--give me a candy*-- たとえ今は暗闇でも、いつか必ず、光が届きます。

ここあはおかしがすき--give me a candy*--

TCGとか音ゲーとかネトゲとか別にジャンル問わずその時書きたいこと書くよ

スポンサーサイト

--.--.--

たとえ今は暗闇でも、いつか必ず、光が届きます。

2012.07.17
おはこんにちばんわ

つくよみと結婚したここあです

嘘です

昨日のことなんですけど
あべさんが満月のツクヨミSP買ってきてくれました!!!

かっこいいかっこいい
なにこれ何でこれこんな光ってるの
RRRとか雑魚じゃね?
びっくりまんちょこみたいなのは帰れ
はーぁまじ惚れる
かわいいかわいいかわいい
めちゃ強そう
これで私も無双だあああああ()

とまでは言ってませんが
こんな感じの盛り上がり具合

SPの偉大さを改めて実感しますた。

もう絶対今のデッキは
可能な限りSPで塗り替える!!!!

主にロゼンジとツクヨミだけだけどw

ロゼンジは今2枚になってるから
何とかして入手したい

とりあえずお金ためよ。


とまぁ感動をぶちまけたとこで
昨日のもこにゃん宅フリー感。

ひたすた
ジエンンドvsツクヨミ

序盤は割りといい試合して
若干負け越し気味だったけど
ロゼンジが発動しすぎとかあって
デッキ切れエンドが多発で勝敗ついてたから
お互い不幸な気持ちでファイト終了

なんか本当
同点ヒールはやめた方がいいと思う。

まじで誰もしあわせになれないです。


もやもやしてたけど
ファイトするのもあれだったので
スマブラを提案

久しぶりにゼロサム使ったけど
アイテムの使い方は一流だったw

でもそれ以外が
ごみくず生きる価値ないですね状態

メタも雑魚ってたし

最後にアイクラ使って
捕まれたら負けっていうルールでやってたけど
アイクラは全勝()

ブリザード強かったです

なので
もこにゃんがコントローラー投げつける前に
帰宅して寝ました


今日俺の嫁ことくるつくんが
朝起こしてくれませんでした

バイト頑張ります


おしまいけろろ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

access
clockuma
コルクマワールド
profile

ここあ

Author:ここあ


jubeat/beatmaniaⅡDX/
osu!/stepmania/pop'n/
reflecbeat/sound voltex etc.
音ゲープレイヤーなので色々触ってます。
今のとこメインはゆびーと。

でも本当は弐寺の方が好き。


TCG少しだけかじってます。
VanguardとBattle SpiritsとDuelMastersくらい。


ネトゲもちらほらやります。
Specialforce/specialforce2/AVA とか


スマブラxゼロサム使い 割とガチ

ポケモンBWダブルがメインで嗜み程度

DCD版アイカツ!のカード最近集めてます//

いちごたんらぶゆー><


可愛いものが大好き(・ω・*)


ガンダムブレイカーおもしろすぎ


twitter: cocoa_melty






